零のRO日記です(´ω`)

のらりくらりの渡航記

| スポンサー広告 | --:-- |
お金のかかる子(´・ω・)・・・
10月24日のフィゲル実装からもう2週間が経ちましたね(´・ω・)
私のガンスリはというと・・・

そこそこ育ってますよ(´・ω・)?
土精狩り

狩りに行く前の準備の状況ですね。
一回窓手に篭りに行くのにこれだけアイテム積んでます(´・ω・)
そして窓手到着、狩りを開始~
screenlydia022.jpg

大体ラピッドLv5、火付与でこのダメ、2確できます(´・ω・)b
Lv5で2確ならLv10で1確とか思ったそこのアナタ、甘い(´ω`)
Lv5でダメ倍率750%、Lv10でダメ倍率1000%
どう考えても無理です、はい。
まぁDEXが120キープできるようになれば1確もできるんでしょうけどね。
遥か先のお話です(´・ω・)・・・
screenlydia024.jpg

帰ってきたらこんな感じですね。
時間のところを見てもらえば分かりますけど、
大体一回の行って来いで30分ってとこです。
このSSはレモン切れてからも粘ったのでちょっと長いですけどね。
1時間で2往復、一日3時間狩れば6往復で・・・
レモンの消費量の計算は皆さんにおまかせします(´・ω・)
自分で考えてたら怖くてたまらない(´・ω;)
この日はこれで狩りを終えましたが次の日のことを考えて、
窓手にアイテム積んでおいておこうなんて考えたら・・・
screenlydia026.jpg

こんなオチが待っていましたとさ、おしまい(´・ω;)
| 未分類 | 20:58 | トラックバック:0コメント:3
がんすり~がんすり~すきすき~♪(キモイ
24日にフィゲル実装されてはやもう一週間。
私のガンスリは昨日から順調に成長中で(´・ω・)b
現在のLvが71/45です。

火コンバタとレモンを89%まで積み込んで窓手でラピッド連射。
ラピッドLv5で2確できるようになり自給は約1Mと大判振る舞い。
この調子なら今年中にWIZのLvに追いついちゃいそうですよHAHAHA・・・
・・・ダレだ、ソコデWIZ育テロトカ言ッタヤツorzorz

とりあえずお金がやたらかかるキャラなんでしっかり儲けながら育てたいと思います。
今日はここらで。
| 未分類 | 12:36 | トラックバック:0コメント:0
旅に出るそうです。
ブログもmixiも絶賛放置中ですたorz
どうも何事にもやる気がまったくおきませんねぇ・・・
で、タイトルの意味はそのまんまです。
たぶん、旅に出ます。
・・・リアルのこと違うアルよー、ROのことアルよー。
まだしっかり決めてませんけど可能性ありっつーことで。
一ヶ月Gv休んでいろいろ考えるつもりっす。
まぁ短いですけど今日はこれで。
| 未分類 | 14:36 | トラックバック:0コメント:0
ふたたびバトンですの。
1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
もうどれがメインか分からないからGvの時のキャラを。
「高井 零」 SoulLinker
2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
マジ系なら。
前衛がニガテで支援も苦手で弓もニガテだとこれしかないから。

3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
硬くて何ぼ、HPがあって何ぼの職

【Crusader ・ Paladin】
剣士系とプリとマジ系を足して2で割った職

【Hunter ・ Sniper】
PTにつかず離れずがんばる人達。

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ある意味PTのムードメーカー

【Wizard ・ High Wizard】
プレイヤースキルがあって何ぼの職

【Sage ・ Professor】
敵には回したくないけど味方にいたら幸せになれる。

【Black Smith ・ White Smith】
サバイバルなお方。

【Alchemist ・ Creator】
あ、や、も、物を投げないでください!

【Assassin ・ Assasin Cross】
伊賀にいくと一杯いそう。

【Rogue ・ Chaser】
見た目は悪くて心はナイーブ。

【Priest ・ High Priest】
いなきゃ始まらないよね(´・ω・)?

【Monk ・ Champion】
オレの拳が真っ赤に萌える~!(ナニカチガウ

【Super Novice】
廃人の行き着く先かと思います。

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
拳聖⇒サッカーやらしたらすごいと思います。
リンカー⇒阿修羅の的(´・ω;)

4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
2HQとBDS、それ以外はおまけ。

【Crusader ・ Paladin】
ディボーション やっぱりこれだよね!

【Hunter ・ Sniper】
DSだと鳥とかも撃つから罠(´・ω・)

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
鳥は黙ってブラギを奏でろ!
ダンサはせっせと叫ぶんだ!
狩りだとArV強いよね(´・ω・)Gvデモツカエルケド

【Wizard ・ High Wizard】
SG!SG!SG!SG!SG!

【Sage ・ Professor】
やっぱりLP(´・ω・)b

【Black Smith ・ White Smith】
あどれなりんらーーーーーっしゅ!
 
【Alchemist ・ Creator】
も、物を!投げるなー!ADSやらアシッドやら(´・ω・)・・・

【Assassin ・ Assasin Cross】
融合拳聖+EDPAX=エンペが5秒持たない(´・ω・)・・・

【Rogue ・ Chaser】
やっぱり盗みに関することだね

【Priest ・ High Priest】
ヒールミープリーズ(´・ω;)~つ~

【Monk ・ Champion】
阿修羅なんて嫌いだ~!

【Super Novice】
Sノビの辻支援にはびっくりします(´・ω・)

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
拳聖⇒太陽と月と星の融合
リンカー⇒やっぱ魂系でしょ?
両方に言えることはタイリギ、ノピディギ

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
Sノビ
理由 ワタシの精神力では育成に耐えれません。

6  貴方が今一番興味がある職業は?
HiWIZ
理由 ワタシのWIZがLv94だから。

7  貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。
【Knight ・ Lord Knight】
ぴろしき(びっき)
ふぉりさんのあのちっこい騎士。
トシマン

【Crusader ・ Paladin】
季節さん
ロマっち。
ランスさんのゴスはありがたい(´ω`)

【Hunter ・ Sniper】
レゴレゴー
イッサー
なちゅのハンタ

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
フォリさん
なちゅー
ダンシングレディ

【Wizard ・ High Wizard】
EDENさん・_・
伊豆っちー
すず~

【Sage ・ Professor】
梅~
のい~
ふぉり(S) ワタシは(S)は(誘い込む)だと思ってます(´・ω・)

【Black Smith ・ White Smith】
ランタン
ルナっち
あとしらにゃい。

【Alchemist ・ Creator】
BG
のいぼん
なちゅのケミ~

【Assassin ・ Assasin Cross】
福福
クラクラ
ダークムーン

【Rogue ・ Chaser】
オルト
沖士~
キノコさん

【Priest ・ High Priest】
ヒルマン
じきるん
我らがふぉり(P)

【Monk ・ Champion】
ザフザフ
グリリン
お茶~!!

【Super Novice】
なむりゅん
以外思いつかない

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
スバル~
ぼぶ~
あと身の回りじゃないけどホムペとか見させてもらってる関連で
MP連合の佐華さん。あったことないけど(´・ω・)・・・

8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
ランタン(BS)
くらいしかいない。
| 未分類 | 16:10 | トラックバック:0コメント:2
バトンが来てたので久々更新。
久々の更新です(´・ω・)

Q1.青から思いつく物(又は事)は何ですか?
  →SG1択

Q2.赤は?   
  →FW以外思いつかない(´・ω・)
 
Q3.黄色は?
  →JTJTJTJTJTJT!!!!!

Q4.緑は?
  →草(´・ω・)

Q5.紫は?
  →大阪のおばちゃんの髪の色

Q6.ピンクは?
  →若い女の子が好きそうだよね。

Q7.黒は?
  →リアルのワタシの服の95%がこの色(´・ω・)

Q8.白は?
  →病室

Q9.灰色は?
  ⇒蚊取り線香の燃えカス。

Q10.銀は?
  →アイズ・ラザフォード(かぶったし(´・ω・)・・・)

Q11.金は?
  →タイムイズマネー
 
Q12.これを回してくれた人のイメージカラーは?
  →青かな。

Q13.アナタのイメージカラーは?
  →ROは青、リアルは黒

Q14.お疲れ様でした。
    では、最後に、イメージカラー付きで7人に回して下さい。
  →7人も回せないよパパン(´・ω・)
   ランタン(グレー) 
| 未分類 | 22:31 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

佐井 零

Author:佐井 零
まったりなんです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
